TOP>MEMO>Twitterlog

Twitterログ

2016/5/3

テレージャさん三次元になると露出度が改めてすごい。顔2以外のマナがキューグ神殿に思いを馳せて遠い目になっていそうだ…。

2016/5/10

ウウッシーフォン♀ちゃん、顔4フィーに三つ編みされて「やめろ殺す!!」「かわいいのに〜」ってリボンまで無理やり結ばれて欲しい。ネルと三人だと魔女っ子トリオだかわいいやばい。

怪しげな薬で男の子になっちゃったシー♀ちゃんが焦りまくるアベシーのラブコメが見たいですが変な魔法のせいで自分が女の子だと思い込んでしまったシー♂とその様子に不意打ちなときめきを覚えるアベさんのラブコメでもいいです。どちらも「気にしなくていいんじゃない?」というネルのセリフが入る。

2016/5/13

騎士主とパリスでわくわく冒険ランドエンド、経営シミュレーションRuina2の可能性が見える。アトラクションと観光客を増やしてホルムを豊かにしよう!(定期的にテレージャが妨害工作を仕掛けてくる)

2016/5/14

アルソン「光のボケ」という肩書きが似合いすぎるw

わくわく冒険ランドシミュ、仲間に選択するキャラによって特殊効果もつくと見た。ネルだと資源仕入れ値が10%ダウンしてエンダだとアトラクションに炎や氷の特殊効果がついて客の満足度がアップ。

2016/5/15

メロマナ、おっさんと少女が出会ったとのに一皮めくると少年×少女ですよボーイミーツガールですよ大変ですよ。

少年とマナってちょうど同じ年だと伊藤潤二の漫画みたいな顔でウヒ!ウヒ!アハハ…ってなるけどマナの方がちょっとお姉さんでもいいな。マナがやっぱり年下のままでもすごく…いいよ…。

2016/5/16

主人公と同年代のパリスやネルを少年少女っていうかなあ? 一方14歳前後なシーフォンはしっかり少年と書かれてるわけで、マナの方がメロ少年より年上な気がしてきてみなぎる。

アーッ魂の年齡はメロよりマナの方が年上となると大変ですよこれは…脳内会議室に様々なメロマナ担当の自分が1ダースぐらい集まってきた…全員眼鏡クイクイッてやっとるわ…。

2016/5/18

アニメイトカフェRuinaコラボ、「フランちゃんのお手製バイオケーキ」とかになるのか…まずければまずいほどファンから絶賛されるという地獄の一丁目みたいなカフェなのでは。

私はおとなしくひばり亭のチキンサンド&魚のスープセット(1500円)とネルお姉さんのアップルパイ(700円)を頼んでおきます。

アークフィア様のうんちゃらという名前で蛇と櫂をなんかモチーフにしたお菓子もあるような気がする。あとあれじゃよ、アルケアの紋章のラテアートも多分ある。

くまぱら、テキストのひねりが効いててすごく好きな奴です。あとそろそろ脱衣マッチョキャラにノータイムで「メロさん」と名付ける癖をなんとかしたい(なんともしない)。

ウッ脳内童話パロ担当がメロダークマがある日森のなかマナお嬢さんに出会ってお嬢さんお逃げなさい平和に見えるこの森だが神殿軍の兵士たちが潜んでいるのだ…言いはじめた。

でもメロマナ童話パロならいばら姫もいいですね。メロダーク、まずいばらの城を焼こうとするし次は美しさに感動して忠誠を誓うのでキスしないためマナはそのまま眠り続ける(けどメロ的にはそれはそれでハッピーエンド)。いいことなかった。

2016/5/20

アークフィア様の祝祭日、春だといいなあ。神殿でお祭りして特別な料理とか食べて欲しい。特別な料理…ウッ圧倒的ポララポ感。

風邪メロマナ(ドンドコドコドコドンドコドンドン)

TL遡り勢は一日分のメロマナ成分を一気に浴びるので深夜に劇的な精神的回復を見せるドコドコドンドン

チュナでマッチ売りの少女、フィットしすぎる。

ピートで長靴を履いた猫。アドバイスが欲しいなら金を払えと要求してくる猫。

デナーリスのマナ17世みわかりすぎる、やばい。あの少女独特の正義感と潔癖さが…色彩も薄めですし。

大体デナーリスの絡む相手が年上のいかついおっさんばかりなのが…ウム…。

2016/5/25

@NLatPOST これフォローしといたらアレやろ、探索中に足下悪いところでマナが振り返って後ろのメロに「転ばないように気をつけてくださいね」って声かけたら自分がずるってこけかけてそしたらとっさに抱き上げられて「すすすみません」「……」とか書き放題なんやろアアン!?

@NLatPOST そんでGED後は後ろじゃなくて隣を歩くようになるから手をつないだりしてあらかじめ転倒予防されるんでゲショ? こういうこと延々書くところでゲショゲショ?

@NLatPOST くっしばらくそうするうちにマナが頂き物のお菓子とかメロにお返しの意味でちょっと渡しに来るようになるといい…探索中以外でも一緒に食事をするのが当たり前になっていく二人…などとも書き放題…。

@NLatPOST あと「自分と相手の体の違いにびっくりするメロマナ」もイエーッってなりますなにしろ3000強もあるのでなツボがな。それ以来マナの体の重みをふとした折りに繰り返し思い出してしまうようになってくれメロダークーッ! そのたびなんとなく落ち着かない気分になって欲しい!

2016/5/27

パリスに頭ぽんぽんされかけたアイリ、必要以上に鋭い動きでスウェーしてほしい。

兄たちに頭ぽんぽんされかけたらその手を容赦なくピシャっとぶつチュナ。でもパリスの手を払いのけてる間にアイリが後ろからぽんぽんしてきてそっちに気を取られた隙にパリスにぽんぽんされる。

(そうか女の子は嫌がるのか……)と頭ぽんぽんをやめることにしたメロダークと、ぽんぽんして欲しいのでさりげなくいい位置に頭を移動させてくるマナ。

杖でフィーの頭をこんこんするシーフォンと、その後地面に倒れ伏し敗北の悔しさに震えるシーフォンの背中をぽんぽんするフィー。侮辱や挑発の意図はなく、優しさ100%。

フランちゃんはキャシアスに頭ぽんぽんされてもまったく嫌がらずアルウェンは二人で大型犬をもふもふしていそうだ…。

ラバンが誰に対しても頭ぽんぽん余裕すぎる件。

背中を向けたらエンダが頭をゴン!ゴン!とぶつけてくる。

パーシャ「剣を鞘に収めると同時にホルム兵の頭がぽーんぽーんと落ちた話か?」シーウァ兵「パーシャ様、違います」

テオルに頭ぽんぽんされて「子供扱いはやめてください」と抗議するアルソン(12才・騎士見習い・テオルの従者)。

TOP>MEMO>Twitterlog